ゆったりと跳ねる彼と飛行機雲

ゆったりと跳ねる彼と飛行機雲

一昨日は、一カ月ぶりに雨になった。
サビキ釣りの約束を息子としていたのだが、雷まで鳴ってきたので、さすがに怖くて行けなかった。
一度、雨が降っていなかったので、やはり行ってみるということになったのだが、釣りに行ける準備を終えて、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨が止んで先に来ていた釣り人が、あわてて釣り道具を車に入れていた。
えさも買ってとかして用意していたのにもったいなかった。
またの機会に行ける日にと言って釣りざおなどをなおした。
明々後日からは晴れそうだ。
その時は、今度こそ予定を立てて行ってみる。

●<サイト紹介>●

★★