ノリノリで歌う先生と冷たい雨

ノリノリで歌う先生と冷たい雨

8月に、小笠原諸島まで働きに向かった。
日差しがめちゃくちゃ暑い!
ぴたっとした上着の上から、スーツの上。
汗をかいてサウナ状態になりすぎて、スーツのジャケットはメチャクチャに。
泊まり先にへ着いて、仕方なくLUSHの石鹸で綺麗にした。
翌日その上着はイチゴの香りが続いた。
スーツが汚くなるのではないかと気になったけれど、それでも洗った方が良いと思っていた。

●<サイト紹介>●

★★