悲しそうに走る友人と突風

悲しそうに走る友人と突風

暑い時期にあったことを特別やっていないが、ともだちと週末、コテージをかりてバーベキューをやる。
毎年の恒例だが、日常から離れ、息抜きになる。
男のメンバーが少ないので、ものすごく色々となんやかんや準備をしないといけない。
特に、バーベキューの準備が、女の人は不得意な人がまあまあいるので、してあげないと。
但したぶんみんなでお酒を飲むからその時は、ワインをほどほどにするように気をつけよう。

●<サイト紹介>●

★★