熱中して歌う友達と横殴りの雪

熱中して歌う友達と横殴りの雪

昔よりNHK教育テレビを視聴することがとっても増えた。
昔は、両親やばあちゃんが見ていたら、民放の映像が視聴したいのに思っていたが、近頃は、NHKも視聴する。
おもしろいものがとても少ないと思っていたのだけれど、このごろは、楽しいもの番組も以外と多いと思う。
それから、バラエティ以外のものも好んで見るようになった。
また、攻撃的でないものや息子に悪影響がめちゃめちゃ少ない番組がNHKは多いので、子供がいる現在は見やすい。
NHK以外では、アンパンマンですら非常に暴力的だと思う。
毎週殴って終わりだから、子供も真似するようになってしまった。

●<サイト紹介>●

★★