目を閉じて歌う姉ちゃんとファミレス
とある夜、私は当時付き合っていた恋人と、都内から高速道路を使用し、茅ヶ崎にやってきた。
目的は、私のデジタル一眼で夜景を撮るためだったけれど、上手に撮れない。
海辺は久しぶりだったから、しだいに靴を脱いで海の中に入りはじめた。
それにも飽きて、砂で山を作ることをしはじめた。
それまでは、実際に近くにあった白い一眼レフ。
めいっぱい過ごして、帰路の途中、スタンドで私の一眼が鞄に入っていない事に驚いた。
あきらめて部屋まで帰るも、しばらく、すごく残念な思いをした記憶がある。
数多くの記録が入っていた私の一眼レフ、現在はどの場所にあるんだろう?
●<サイト紹介>●
★★