喜んで跳ねる先生と冷めた夕飯

喜んで跳ねる先生と冷めた夕飯

見るためにうんとふんだんに距離を歩く動物園は、盆近くは大変暑すぎてきつい。
知人家族と私と妻と子供と合同で観覧しに行ったが、めちゃめちゃ日差しも暑くてぐったりだった。
めっちゃ蒸し暑いので、キリンもトラも他の動物もあまり行動していないしし、奥の日陰にひっそりとしていたりで、ほとんど見えなかった。
行ける機会があったら次は、ひんやりとした水族館などがとても暑いときはいいだろう。
子供が幼稚園の年長くらいになったら夜間の動物園や水族館も雰囲気が違って楽しめそうだ。

●<サイト紹介>●

★★