夢中で踊る父さんと擦り切れたミサンガ
私の誕生日、友達から貰ったこの香水は、穏やかな匂いがする。
ぴったりなボトルを頭に置いて選んでくれた香水で、小さい瓶でリボンの飾りがついていてお洒落だ。
匂いも飾りもどのように言っても華やかとは言えない商品だ。
ショップにはたくさんの香水が置かれていたが、目立たない場所に置いてあったもの。
容量は小さい。
小さくてシンプルでお気に入り。
外出するときだけでなく、外へ仕事に出るときもカバンに、家で仕事をするときは机に置いている。
という事で、カバンは、同じ香り。
だいたい身に着けているため、そうじゃないときは「今日あの香りしないね」と気づかれる場合もたまに。
香水ストアでたくさんの匂いを試すことは好きだけど、この匂いが今までの中で最高に気に入っている。
●<サイト紹介>●
★★