笑顔で吠える弟と花粉症
友人と1時に計画していた。
大きな駅のいつも通りの大きめの広場。
早めについて待っていると、ちょっと遅れると連絡がきた。
テレビ前はみんなの集合スポットなので、人々は次々に去っていく。
ウォークマンでミュージックを聴きながら、その光景をじっと見ていた。
でもあまりにも時間を持て余してたまに行くPRONTに入って、コーヒーを飲んでいた。
30分たって、友人が待たせてごめんね!と言いつつきてくれた。
お昼どこはいる?と聞くと、パスタがいいかもと言った。
色々調べてみたけれど、いい店を探しきれなかった。
●<サイト紹介>●
★★