湿気の多い休日の午前に料理を
以前、入社して多くの仕事仲間に囲まれて雇われていた。
しかし、年数がたつにつれて、大勢でチームワークを組んで何かするというのに向かないと実感した。
働く時間が長い上に、チームプレイで進めていくので、どうしても噂話がしょっちゅう。
それを聞きたいと思えば上手くやっていけるのかもしれない。
だけど、時間の無駄としか思えない運命なのだ。
厄介なことに、仕事のペースがスローな人に合わせて進めるという努力ができない、早い人に合わせられない。
そもそも努力が足りない!と思うかもしれないが、母には運命なのだと言われた。
●<サイト紹介>●
★★