自信を持ってお喋りする友人と穴のあいた靴下
チカコと天神のアバクロに入店した。
本当にAbercrombie & Fitchのシンプルなコーディネイトが大好き。
また、店内のデザインと、充満している匂いが。
1時間くらいうろうろして、アバクロを後にした。
気付いたら、自分が道を占領して歩いていたので、失礼しました!と言って振り返る。
見ると、店員さんだと思っていたお兄さん。
笑顔で、ありがとう、と言われた。
驚いたのは、抱えている荷物。
アバクロンビーでどれだけ購入したの?と聞いてみたかった。
その後、スターバックスで知佳子とそのお兄さんの収入当てで盛り上がった。
本当の事は永遠の謎だ。
●<サイト紹介>●
★★