蒸し暑い土曜の日没に熱燗を
冷え性にかかってからは、いささかしんどいけれど、やっぱり冬がフェイバリットだ。
家の外が乾いているからか、引き締まったような匂い、それに布団の心地よさ。
真冬の陽の光って華美な気持ちにしてくれるし、一眼レフを持っていく、冬の朝の浜辺も美しい。
空気を撮りたかったら、レフもGOODだけれどトイカメラでバリバリ連写するのが本当に良い感じのショットがゲットできる。
●<サイト紹介>●
★★
冷え性にかかってからは、いささかしんどいけれど、やっぱり冬がフェイバリットだ。
家の外が乾いているからか、引き締まったような匂い、それに布団の心地よさ。
真冬の陽の光って華美な気持ちにしてくれるし、一眼レフを持っていく、冬の朝の浜辺も美しい。
空気を撮りたかったら、レフもGOODだけれどトイカメラでバリバリ連写するのが本当に良い感じのショットがゲットできる。
●<サイト紹介>●
★★