凍えそうな金曜の晩はシャワーを
夏はビールがめっちゃおいしいけれど、最近そんなには飲まなくなった。
30前は、いくらでも飲めたのに、年をとって次の日に残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時はめっちゃあこがれ、行くのがとっても楽しみだったけれど、仕事のつきあいで嫌というほど行って、俺の心の中では、今では、印象が悪い。
しかし、取引先との付き合いの関係でものすごく久しぶりにビアガーデンに行った。
ものすごく久しぶりにおいしかったけれど、調子にのってすごくアルコールを飲みすぎて、やはり、翌日に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★