蒸し暑い休日の明け方に食事を

蒸し暑い休日の明け方に食事を

いつもそんなことないのに、不安な精神状態になってしまい、何も切なくなった。
大きな原因がないし、ふとした拍子に悲しくなったり、すべてが無意味に思えた。
そんな時に、外での仕事が舞い込んだ。
内容はビッグな野外の催しで結構立派な案件だった。
この状態ではいけないと思い無我夢中でしっかりこなしているうちに、元の明るい気分戻ってきた。
思い返せばあの時、明るい時間帯に太陽の光を浴びようと思ったりしなかった。
あまり部屋にこもらず外出することも健康の一つかもしれないと思った。

●<サイト紹介>●

★★