息絶え絶えで歌う兄弟と草原
絵や写真といった芸術観賞が好きだし、デッサンも得意だと思うけれど、撮影がとても下手だ。
とは言っても、昔、上機嫌で、ペンタックスの一眼を持ってた時もあり、出かける時には必ず持ち歩いたりした。
面白いほどピントが合わないし、芸術のかけらもないアングルなので、カメラが説教してきそうだった。
それは良いとしても、写真や現像は凄くかっこいいと思った!
●<サイト紹介>●
★★
絵や写真といった芸術観賞が好きだし、デッサンも得意だと思うけれど、撮影がとても下手だ。
とは言っても、昔、上機嫌で、ペンタックスの一眼を持ってた時もあり、出かける時には必ず持ち歩いたりした。
面白いほどピントが合わないし、芸術のかけらもないアングルなので、カメラが説教してきそうだった。
それは良いとしても、写真や現像は凄くかっこいいと思った!
●<サイト紹介>●
★★