風の無い平日の夕暮れはカクテルを
20歳の頃、株に興味をもって、買おうかとおもったことがあるけれど、たいしたお金ももっていないので、買うことが出来る銘柄は限られていたから、あまり魅力的ではなかった。
デイトレードにも興味があったのだけれど、しかし、頑張って稼いでためた貯金が簡単に減るのが嫌で、購入できなかった。
楽天証券に口座は開いて、使用する資金も入れて、パソコンのボタンを押すだけで買える状態に準備したけれど、恐怖で購入できなかった。
一生懸命、働いて稼いだ貯蓄だから、他人から見たら少額でも無くなるのは怖い。
けれど一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★