怒って吠える母さんと横殴りの雪
私の息子がマルモダンスをまねしている。
教えてもいないのに、3歳なのに頑張って踊っている。
映像でマルモのおきての音が聞こえると、録画映像を見ると主張して泣く。
録画したものをつけてあげるとエンドレスでずっと休むことなく見続けている。
親としては、テレビを見てばかりより本を読んだり、おもちゃなどで体を使って遊んだりしているのが好ましいが、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、本を読んであげたりし続けたい。
大きくなったら絶対に離れていくものだから、今遊んでおくのも私の為でもある。
●<サイト紹介>●
★★