雲の無い平日の夕方に昔を懐かしむ
集団検診は、例年なぜか引っかかる。
心臓だったり、数値だったり、尿だったり。
胃のレントゲンを発泡剤とバリウムを一気飲みして受けてみて、診断結果を受け取ると、がんの疑念があるので、即座に、検査を表に記載の病院にて受けてください。
と書いてあったのには、あせった。
あせったそれに、心配だった。
即刻指定病院に再検査に原付で行ったら、ただの胃炎だった。
胃はかねてより痛かったので、定期的な診断に引っ掛かったのはわかるが、文章で名前とがんの疑わしさがあると書きつけてあったらおっかなかった。
●<サイト紹介>●
★★