雲の無い月曜の晩は食事を

雲の無い月曜の晩は食事を

この白の一眼レフは、実は、砂浜で拾った物だ。
その日、7月の終わり頃で、中盤で、もちろん暑かった。
新宿で、恋人と喧嘩し、もう一緒にいたくないと言われてしまった。
それで夜、マンションからこの海岸まで走ってやってきて、波打ち際をゆっくり散歩していた。
すると、少し砂に埋もれたこの一眼レフに出会うことができたのだ。
持ち帰って、好奇心で夜景フォトを一枚撮ってみた。
一眼レフの所有者より、うまくとれているかもしれない。
彼女の可愛い笑顔撮りたいなー、とか、なかなかピント調節ってうまくいかないなー、とか思っていた。
明日、どうにかして会う約束ができたら、彼女に自分が悪かったと謝ろう。
解決したら、この一眼レフ、警察に届けるつもりだ。

●<サイト紹介>●

★★