天気の良い仏滅の晩はカクテルを

天気の良い仏滅の晩はカクテルを

打ち上げ花火の季節だけど、しかし、今住んでいる場所が、観光地で週末の夜、打ち上げ花火が打ち上っている、もはや見慣れてしまって、新鮮さも感じなくなった。
週末の夜、打ち上げ花火をあげているので、文句もわんさかあるらしい。
自分の、家でも花火のドンという音が大きすぎて娘がびくびくして泣いている。
シーズンに一、二回ならいいが、夏の間、毎週夜に、一時間近くも花火をあげていては、嫌になる。
さっさと花火が上がらなくなればいいのにと思う。

●<サイト紹介>●

★★