曇っている木曜の午後は読書を
ちょっとだけ時間にゆとりがあったので、HMVに足を運んだ。
新しくmp3playerに入れる音楽を見つけるため。
この春、かなり聞いたのが西野カナ。
時期に関係なく聞いているのは洋楽。
アメリカ人以外の作品も魅力的だと近頃思う。
と思い、今回借りたのは、ボンボンフレンチだ。
甘い声とフランス語の発音がミステリアスだと思う。
●<サイト紹介>●
★★
ちょっとだけ時間にゆとりがあったので、HMVに足を運んだ。
新しくmp3playerに入れる音楽を見つけるため。
この春、かなり聞いたのが西野カナ。
時期に関係なく聞いているのは洋楽。
アメリカ人以外の作品も魅力的だと近頃思う。
と思い、今回借りたのは、ボンボンフレンチだ。
甘い声とフランス語の発音がミステリアスだと思う。
●<サイト紹介>●
★★