雨が降る週末の早朝にひっそりと
海がめちゃめちゃ近く、サーフィンの場所としてもたいそう知られているスポットの近所に住んでいます。
だから、サーフィンをする人は大変多く、仕事の前に朝ちょっとサーフィンにという人も存在する。
そのように、波乗りをしている人たちが多いので、いっしょに行こうと言われることがものすごくあったのですが、必ず断っていました。
それは、私が、運動神経が悪く、泳げないからです。
けれども、しかし、泳げなくてもサーフィンはできると言われ、波乗りしてみたけれど行った場所は熟練者がサーフィンする場所で、テトラポッドが近くに設置されていて、スペースが狭い場所でした。
泳げない私は、パドリングをする筋力も少なくて、すぐに流されテトラポッドにたたきつけられそうになり死にそうになりました。
●<サイト紹介>●
★★