自信を持って熱弁する兄弟とぬるいビール
少し前の猛暑、ガンガン冷やした部屋の中で冷たいドリンクをしょっちゅう摂取していた。
私はまれに熱中症にかかっていたので、水分を取り入れることが大事だと思ったからだ。
冷えた室内で、ノースリーブ、その上アイスティーにアイスコーヒーで涼しさを求めた。
だから、順調だと感じていた猛暑対策。
すると、次の冬、前年度よりもさらに震えを感じることが増加した。
部屋の外に出る仕事が多かったこともあるが、寒くてコンビニへすら出れないという状況。
なので、おそらく、夏の生活習慣は真冬の冷え対策にもつながると思う。
十分に栄養を摂取し、偏りのない生活を送るのが懸命だと思う。
●<サイト紹介>●
★★