よく晴れた日曜の午前に歩いてみる

よく晴れた日曜の午前に歩いてみる

「とにかくこうで当たり前だ!」など、自分の価値観だけで人を裁くのは悪ではないと思う。
と言いたいけれど、世の中には、人それぞれと言うものが人の周りに漂っている。
この事を頭に置いておけば自信を手に入れるのは悪くないけれど、あまり否定するのはどうなんだろう?と考える。
当然、これも私の考えでしかないんだけれど。
つらい世になるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★