ぽかぽかした土曜の晩は昔を思い出す

ぽかぽかした土曜の晩は昔を思い出す

ほほえみって素敵だなーと思うので、できるだけ笑顔でいるようにしている。
もちろん、場所と場合を考えて。
でも、周りにそんなものだと強制しては良いとは言い難い。
結局は、一概には言えないけれど個人的な概念として。
さっきまでシリアスな表情で真剣に仕事していた人が、笑ったその瞬間。
もう、大好き。
目じりに皺ができる人がタイプ!と話していた友人。
その気持ちも分かるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★